2ntブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな夢( ̄Д ̄;)

 ゆうべトートツに見た夢がエッチシーンでした

前後の成り行きがまったくなく、
トツゼン別所○也さんとベッドでエッチしちゃってました。

口説かれるとか、誘われるとか、そーした前後の成り行きがぜんぜんなくって、
もぅ別所○也さんとワタシがすでに結ばれてる最中でした。

 ワタシはこれまで別所○也さんのファンだったワケではありません。
(キライじゃなかったけれど。)
実際に見たこともありませんでした。

なぜエッチのお相手が別所○也さんだったのか、
まったくわかりません

でも、ワタシのうえで激しく動く別所○也さんに
ひっしで手で胸を隠していたワタシ。。。
(そのワケは・・・)

 で、2人が最高潮に達しよーとしていた瞬間、
パッと目が覚めてしまいました。

トーゼン、ベッドにはワタシ独り。
部屋には誰もいるはずもなく、かなり汗ばんでました。

いちばんイイ瞬間だったコトもあってか、
ぶっちゃけ、すごく消化不良ってか、
拍子抜けした気分でした。

「ちぇっ」って感じ
だったかも。。。

タレントとか芸能人の男のヒトと、
こーしたシーンが夢になったのは、すごく久しぶり。

 最近では、学生の時に東京に出てきて
独り暮らしをはじめた頃でした。

さらにその前は高校生の頃。

今度で3度目。

なんだか、こんな夢を見るのって
深層心理てか潜在意識のレベルからヤラシイみたいだし、
飢えてるオンナみたいで、
ちょっと自己嫌悪になってしまいそーです。

逢ったその日にエッチって、
過去には1度ありましたが、
完全に否定してしまいたいくらい恥ずかしさだけが残ってます。

なのに、夢のなかでは
逢っていきなりなのに拒むことさえしよーとしないワタシ。。。

サイテーだわ


でも
もっともっと自己嫌悪になってしまいそーなのは、
同性のヒトとベッドでエッチしてしまう夢を見た後。

ジブンは同性愛の意識が奥にあるのかなア。。。

みたくめちゃめちゃ落ち込んでしまいます。

しかも、同性のヒトとそーなる時の夢では、
ジブンのどこかで
「まあいいっかぁ
って思ってたりして、女の子に身を委ねよーとしちゃってます。

そんなジブンの一面があったのかぁ・・・
って思うと、何日も落ち込んでしまいます。

ゆうべの夢は男性だったから、
ジブンの中の落ち込みレベルは、そんなに深くなくってすみそうデス!

モヤモヤと自己嫌悪がミックスした明け方。

結婚も恋愛もしないまんま、年をとっていくのかなぁ。

ヤダヤダァ。。。





人気ブログランキングへクリックでありんす




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 芸能人エッチベッドシーン自己嫌悪ビアン

LCラブコスメティックの無料で購読できちゃうセクシャルeBook

知って得する、恋の知恵袋 ラブコスメティックeBOOKって

ラブコスメティック「知って得する、恋の知恵袋」ebook(電子書籍)では
下のような内容のコンテンツが無料でダウンロードできちゃいマス!!!
DLったって、画像や音声じゃないから、ゼンゼン重くないデス
*****************************************************************
コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!

“もしかして、ニオうかも…”相手に気付かれる、その前に
「キレイな乳首の簡単な作り方」メールで教えます!

*****************************************************************
1.【ラブエッチBOOK】
“燃える”エッチの法則 ~ねっとりトロトロ編~

2.【バストBOOK】いっぱい揉まれるおっぱい作戦!!その弐
~男がハマるのはどっち?勝負下着VSふわふわな肌~

3.【ニオイBOOK】
“もしかして、私、ニオってない?!困ったときのアソコ110番!”

4.【ラブモテBOOK】
「“か・ん・じ・る”キステク1ヶ月分」

5.【ラブモテBOOK】
~「男おとした!モテるテクニック20選」VOL.3~

6.【ラブモテBOOK】
~「男おとした!モテるテクニック20選」VOL.2~

 7.【ラブモテBOOK】
~「男おとした!モテるテクニック20選」VOL.1~

8.【ラブ&エッチBOOK】
Hのジョーシキ!?“イタイ!”を“気持ちイイ”に変える方法Vol.1~

9.【バストBOOK】いっぱい揉まれるおっぱい作戦!!その壱
~彼に“可愛い~、気持ちいい~”って言われてみたい!~

10.【アンダーヘアBOOK】
~ゴワゴワ、黒ずみ、どうしよう!
★【 困った時のアソコ110番!】LCの無料e-bookで恋愛力アップ!★

11.【ラブエッチBOOK】
簡単、使える!ベッドテク~髪の香り編~

12.【ニオイBOOK】LET’Sニオイケア!
~“ニオイ”は記憶を呼び覚ます! 間違いだらけのニオイ対策~

13.【ニオイBOOK】なぜ足はニオうのか?
~足のニオイを気にせず、恋とおしゃれを楽しむ方法~

14.【ラブエッチBOOK】こんなのあったんだ!
失恋中でサイアクな私が見付けた、
“ラブ”を呼び込む“ボディローション”~

15.【ラブエッチBOOK】おとこはみんな、
おっぱい星人!?~ 子供に“ なんだかぺっちゃんこ♪ ”
と言われないために~

16.【ラブエッチBOOK】彼に褒められる
キレイな乳首”の作り方

17.【ラブエッチBOOK】“ 毎晩、これをするのが楽しみで…
”~ 裸になるのがハズかしくない♪ ダイエットマッサージ

18.【ラブエッチBOOK】“ 終わった後ムズムズしてきて…”
~ 彼に早く会いたくなる女性のためのラブビデオ

19.【ラブエッチBOOK】~ 今どきケア図鑑~
口臭で恋をダメにしないために!

20.【ラブエッチBOOK】日焼け後でもあわてない、
カンタンケア教えます!

21.【ラブ&エッチBOOK】年齢は目元、首、手に出る!
今すぐできるセクシーハンドケア
“ そんなセクシーな手で ○ △ □ されたら…!”
 
 などなど。
だいたいお悩みと願望が半分ずつってトコかしら。。。

 コレを1度に読んだら、間違いなく、
気分がムラムラしてきちゃいマス。。。

  ラブコスメティック(LC)が無料配布してくれてますeBOOK
ワタシは8月に無料登録をして、ゼンブ読んじゃいました。

 内容が女の子アンケート恋バナだったり、赤裸々告白だったり、
途中でとまらなくなっちゃうまよぅ。。。

 安心して登録できるのが、きっかけといえばきっかけだったかなア・・・。

YAHOO!HotMailなんかの捨てアドで登録できちゃうし、

登録は無料つまりお金がかかったりしない

登録はメアドだけ

知られたくないフルネームや住所なんか必要じゃない

       それで他人のエッチ事情なんかも
       わかっちゃうから、なかなか役立つのよ。
        役立つってよか、みんなワタシと変わんない!
       みたいな安心感がなによりも大きかったりする。

       まっ、ゼンブ無料だから、多少は広告だって
       あるけれど、クリックしただけで、
       金額が発生したりしないから、安心◎なの。

  さて、ラブコスメティックのeBOOKの内容ですけど・・・

 捨てアドOK!住所・氏名登録ナシ!無料のeBOOK!
の申し込みは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
********************************
コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!
********************************





人気ブログランキングへ

tag : エッチ恋愛黒ずみバストトップアンダーヘア

水着の季節にそなえて カメラにそなえて対策

 水着を着た時に要注意なのが
ビーチやプールに現れるカメラやろーデス

時々、通報されてライフガードマッチョさんに
連れてかれるところを見るコトありませんか?

 大砲みたいな望遠で、どう見てもレンズがコッチに向いてるのはまだいいのですが
(良くないけれど。。。)
近距離で一眼レフのカメラを向けられたら、
コレはけっこう赤外線カメラだったりするから
ホントに注意しなきゃマズいです

だって、ヤツらは顔もカラダも一緒に写してしまうから、
タチが悪いんです。

「ワタシなんかを、まさか・・・」
なんて油断は絶対にキンモツです

ヤツらは、容姿や年齢なんてゼンゼンかまわず
撮りまくります。

これは、ワタシがイベコンのお仕事をししてた頃、
お友達のファンだったマニアの男性から聞いたので、
ホントの話です。

「赤外線の装置を買ったからには、そりゃ絶対に試し撮りするね!」
って話してました。

ですから、赤外線を透過しない水着用のインナーは
着用しておくべきでしょう。
てか、ワタシ的には絶対に着けておいた方が
いいと思うのです。

ちなみに、ヌーブラ・ビーチ(正規品)
赤外線を透過させないと言われてます。



ショーツはビキニでもはみ出てこない
PEAK&PINE (ピークアンドパイン) 盗撮防止クリアTバックを買ってみました。


ベルメゾンではオリジナルでパットと
ショーツのセットを出しているよーデス。
盗撮ブロックインナーパッドセット





人気ブログランキングにクリック投票してネってば(笑)

テーマ : 女の子向け
ジャンル : アダルト

tag : 水着赤外線盗撮

水着の季節にそなえて ダイエットが先か、バストアップが先か?①

 はやくも6月。
早ければ来月には海とかプールに行くかも知れないのに、
水着モードのカラダの準備ができていませ~ん

 今年は春先にリンガーハットのちゃんぽんに
ディープにハマッてしまい、
いつもの年よか体重が多くなっているのです

それに、昨日お友だちの結婚式&2次会で、
しこたま大暴飲&ぷち暴食してしまったので、
今日はかなーりヤバいカラダになっているはずなのです。

さらに、三次会でかなり飲まされていたよーなので、
お肌まで荒れ模様。。。

 じゃっ、ダイエットが先じゃないっ!
って気もするのですが、
今年は早くも水着を購入してしまっているので、
バストアップ作戦も疎かにできません。

とはいっても、バストアップはダイエットより
はるかに効果を出すのがムズかしいから、
最後はヌーブラ・ビーチ(正規品)にすがるのですが。。。

 コレ、ヌーブラの水着バージョンなのですが、
水に濡れても、あの粘着力はまあまあキープされますし、
ボリュームが他のパットよか盛れるのが
良いトコなのです。

毎年この季節くらいから品薄になってきますが、
今年も新しいのを1個購入予定です。
(ヌーブラ・ビーチ(正規品)の感想やレビューは後日書きます)



それから、ヌーブラビーチ用に
(パットがバレにくいビギニ)
チョイスしたのが、このビキニです。
↓↓  ↓↓  ↓↓
2点セットホルターネックフリルビキニ



ついでに衝動買いをしてしまったビキニ。。。
こちらもヌーブラビーチ(パット)がみえにくいシェイプになってます。
3点セットホルターネックドットフリルビキニ




 この2着の水着、超~~っうれしくなるプライス
2着でナント¥5,000をきりましたぁ・・・!
2点セットホルターネックフリルビキニ 2,480円(税込)

3点セットホルターネックドットフリルビキニ 2,480円(税込)

 今年はこの2着の水着に合うカラダにシェイプするのが目標。
ちなみに水着のモデルさんは身長158センチだとか・・・
167センチのワタシが着ると、ちょっとギスギスした感じで、
カワイクない
ウエストはキュッ!としまってて、
脚は若干プニュプニュしてた方が確かにカワイイみたいデス。


人気ブログランキングにクリック投票してネってば(笑)

tag : 水着ダイエットバストアップ脱毛

YOUTUBEユーチューブとこだまです。

 最近、お仕事の忙しさのあまり
どんどん

どんどん

いいえ

どんどんどんどん

モノグサになってしまっております

音楽もiPodなんか使わなくなりました。

聞きたい曲がある時は、YOUTUBEばかりアクセスして済ませてしまってます。

 ところで、ケチをつけるワケではないのですが、
YOUTUBEに自分のカラオケ熱唱Songsをアップされている方って、
いったいナニを考えておられるの???
って思うコトが増えてきました。

聞きたい曲をサーチすると、オリジナルのミュージシャンではなく、
トツゼンぜんぜん知らないヒトが画面に現れて
なんか熱唱してるんですけど・・・

見たくなきゃ、とっとと画面を変えてしまえばいいのですが、
クリックしてから2~3秒待って、
期待してたモノとは違う曲が流れると
ガッカリの度合いが大きいのです。

 ところで、まったくカンケーなく内容が変わってしまいますが、
ウチの職場で金子みすずのパロ詩が今日ばかウケしてました。

 入社3年目の営業、男性社員のコジマちゃんを詩にしてました。

働こう!って言うと
働くゾ!って言う。

アポとった?って聞くと
アポとった!という。

そうして後でしょんぼりして
ドタキャンされましたと言う。

コダマでしょうか、
いいえコジマです。


人気ブログランキングへクリック投票お願いしまふ!
 ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
投票バナー

 

tag : youtubeユーチューブCD音楽金子みすず

男性用カミソリと女性用カミソリ

 トツゼンですが、ワキの毛の処理って、
どうしていますか?

 ワタシは(ジャムウ・シェービングディアルナ)って
ワキ毛処理には高すぎる!?くらいの
ジェルを使ってシェービングしています。

 コレをつかっているうちにワキの黒いポツポツが
なくなってきて、それから毛そのものが
だんだん薄くなってきたので、
すっかり手放せないアイテムになっています。

 ワキだけではなくって、
ホントはVゾーンのアンダーヘアの処理にも
このジェルを使ってまして、
どっちかとゆーと、Vゾーンのケアのために
購入したのがきっかけでした。

 それはそれとして。。。

シェービングは圧倒的に男性用の
カミソリを使った方がキレイにしあがるので
Sickクワトロを愛用してます。

女性用のカミソリは、刃がアーチ状にしなるので、
逆に使いずらかったりします。

それに4枚刃だと、ホントに気持ちがいいくらい
深剃りができて、剃ってから3日くらいは
毛がはえてきません。

男性用のカミソリはホントワキやVゾーンの処理にイチオシです

 そーいえば、去年の秋に別れた元カレ。

ヤツは初めてワタシの部屋に泊まった時、
バスルームに男性用のカミソリが置いてあったのを見つけて、
機嫌が悪くなった。

 ワタシがワケを話しても、なかなか信じよーとせず、
「他にも付き合ってるオトコがいるの?」シツコク疑ってました。

「だとしたら、なんで歯ブラシはないか考えてよ!」
って言うと、やっと信じてくれました。

オトコのヒトって、意外なくらい
そーしたことに敏感なんだと思い知らされました。

 
人気ブログランキングへクリック投票お願いしまふ!
 ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
投票バナー



  

tag : バスルームカミソリ

シマルッチ 極端な潮吹きの悩みにPCマッスルエクササイズ

シマルッチ

 潮吹きって言うとまだ聞こえはいいのですが、
エッチの最中に尿漏れになってしまう方って
きっと少なくないと思うのですが。。。

 恥ずかしいことにワタシもそのひとりで、
男性が吹かせよーと指で激しくアソコをシェイクすると
   
って潮吹きになってしまいます。

けれど、それはまだいいのです。
(よくないけれど・・・)
モンダイは、性交中デス
男性がいっぱい動いたり、ある角度で攻めてくると
   
になってしまうコトです。

 ぶっちゃけ書くと、「腹圧性尿失禁」って
要はおもらしなんだそーでΣ川 ̄▽ ̄;川

 最悪のケースはワタシが上になっている時に、
ぴゅっっと
出てしまうのがヤバいです。

 隠しようがありませんし、相手にかかってしまいます。

 (だから上になるのはイヤなのだ!)

こんな過度な潮吹きに悩んでいるワタシは、
これからPCマッスルエクササイズって
筋トレをしてみようかな!?と思っています。

恥骨から肛門にかけての筋肉を鍛え、
コントロールすることができるようになると、
膣が締まり、尿失禁、尿漏れを予防できるそうです。

ちなみに今現在のワタシは排尿コントロールはできていません。

エクササイズはカンタンです。
左の写真のシマルッチを立った状態で膣に浅く差し込み、
落ちないように力をいれるだけ。
(詳しいトレーニング方法は⇒シマルッチ)

これで治れば、お薬を飲むような治し方ではないので、
副作用による健康への影響はなさそーです。

 また、エッチ対策ばかりじゃなくって
くしゃみとか咳による軽い尿漏れ対策にも
一役かってくれるそーです。

ワタシはくしゃみ(毎回ではありませんが)でも、
ひどい時にはしゃがんだ状態から立つ時にも
軽い尿漏れになってしまうことがあります。
アラサーとは言え、まだ20代なのにぃ(ノ△・。)

 このシマルッチ1本でカイゼンされるなら、
ためしてみり価値ありそー、、、かな

シマルッチ
価格  \11,000




人気ブログランキングへクリック投票お願いしまふ!
 ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
投票バナー








tag : 失禁尿漏れ潮吹きPCマッスルエクササイズ

今年の新卒OLちゃん 小田霧響子

 今年、ワタシの職場に1人のOLが入社してきました。

身長、150センチちょっとのカワイイ女の子です。

お顔は唇をのぞけば、石原さとみ似デス。

また、鼻と唇の間にホクロがあって、
コレがまた若いのに、セクシーな雰囲気を漂わせているのです。

 お昼休み、食事が済んで余った15分くらいの時間は、
ウチの課の男性社員タチは、カノジョに群がる群がる。。。

その群がり方が、めちゃめちゃロコツなのです。

「まあ、いいんですけど・・・


 そのカノジョ、どうやらものごころついた頃から
ずっと霊が見えるよーで。。。

現在、私の課の「小田霧響子」って感じになっています。

 先週、職場の飲み会で、
男性どもにめちゃめちゃ飲まされたカノジョはずいぶん酔ってました。

 で、酔ったカノジョはみんなに促されて、
霊の話をはじめました。

 2人分ワタシから離れた席でワタシのコトを話していたのが聞こえました。

「○○さん(ワタシのコト)には、武士が守護しているみたいだから
優しそうに見えても、すごく気が強いはずですよ~」

ワタシは聞こえていないフリをしていましたから、
なおもカノジョの霊視話が続きました。

「○○さんは、スピリチュアルな面か、メンタルな面か、身体的な面か
どれかに大きなコンプレックスを抱えていると思います」

「よけなお世話じゃーっ」と思ったものの
あいかわらず聞こえないフリをしていました。

「メンタルなコンプレックスだとしたら、過去に起こったり体験したコトのトラウマ。
身体的なコンプレックスだとしたら、バストに関するコトか、膝から下のどこかでしょうね・・・」

「ちょっといい加減にしてよっ!
ってイラっときましたが、ネコを被るのが特技のワタシは聞こえないフリを続けていました。

でも、
メンタルなコンプレックスだとしたら、過去に起こったり体験したコトのトラウマ。
コレって霊視できなくても、みんな同じコトを思うんじゃないのかしら?

けれど、バストのコンプレックスを敵中させたのは
敵ながらアッパレ

ただ、バストのコンプレックスだって、職場の制服
ブラウスのうえにベストを着ると、
「胸の隆起が感じられない」(評:男性社員)
Aカップのワタシの場合、これも霊視できなくったって
推測はつくと思うんですけど・・・

って思ってたら、ワタシは別のかたまりの話題に吸い込まれ、
ジブンたちのお喋りに夢中になってしまってました。

 しばらくたって、
「さとみちゃん(新人OLちゃんのニックネーム)、
家の鍵を見ただけで部屋の間取りが分かるってさーっ」
って騒いでいるのに気付きました。

みんなが「ホントに?どれどれ・・・」
と注目するから、ワタシもとうとうシカトするワケにはいかなくなりました。

それでワタシのマンションの部屋の鍵を見せる番がまわってきて
仕方なく見せると
「陽当たりが良いみたいですね」と無難なコトを言ってきました。
それから次の人に順番がまわってゆき、ワタシの話題は続かずにすみました。

飲み会が終わり、帰ろうとした時に
さとみちゃんがワタシにだけ聞こえるくらいの小声で
「あの、さっき言おうと思ったんですけど…
○○さんのお部屋に男の下着が何着か見えたんですよ。」
「えっ。。。
「ありますよね?今でも!
チェックのトランクスと、白か薄いブルーのTシャツ」
「え~っ
「すぐに捨てた方がいいですよ。運気を下げてます」

恥ずかったけれども、もろにビンゴでした。
確かに去年の秋に別れた元カレの下着がまだどこかに残っているはずデス。。。

カノジョは他のワタシのどこまで見抜いてるんだろー???

やっかいな新人OLがきたもんです。。。



 



tag : OLコンプレックス石原さとみ小田霧響子

コイワナラブハニーソープとLOVE Sparkling soap

 これから発売の新しいデリケートゾーン専用のソープです。
ですから、まだ使ってみたレビューとか感想は書けませんけれど。。。

     
LOVE Sparkling soap   コイワナラブハニーソープ
      

 2つともデリケートゾーンに使っても
ピリピリとした刺激や痛みはほとんどないソープだと思われます。
主なウリのポイントはほとんど共通しているかも知れません。
①アソコのシマリ⇒UP
②臭い⇒脱臭
③黒ずみ⇒美白
④剛毛⇒抑毛&柔毛
⑤バスト⇒ボリュームUP
⑥ニキビ⇒予防
⑦感度⇒UP
⑧フェロモン⇒放出
といったところでしょうか???

届いて使うのが楽しみデス
LOVE Sparkling soap   コイワナラブハニーソープ


人気ブログランキングへクリック投票お願いしまふ!
 ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
投票バナー
 

tag : アンダーヘアVゾーンにおいデリケートゾーンおりもの

3たび悶え姫とラブリュイール・ホット

 最近になってこのブログでコメントが多いのは、
エッチの時に使う悶え姫についてデス。

 コメントって言いますか、購入前の質問みたいなものが多いのです
(このテのコメントは非公開にしています)

悶え姫に関してはこれで
3度目のブログになりますが、
これまでの補足っぽく書きます。

 秘部に塗られてスグに
効いてくるワケではありません。
(きっと男性の方はカンチガイされてるハズです)
少し経ってからジンジンしてくる
よーな感じです。
火照るって感じでしょうか???

それと同時にワタシの場合は
尿意が襲ってきて、
ぶっちゃけ悶え姫
使われるのはスキじゃありませんでした。

でも、エッチにアクセントがつくみたいな雰囲気にはなります。
ただ平時から濡れやすい方だと
愛液で流れたりクリームが薄まってしまいますから、
しばらくするとジンジンする感じが薄まってしまいます。

 エッチの時にコ○○ーム以外にラブアイテムを
使うのって、あのりスキじゃないワタシとしては
(なんかマニアックっぽくて、ヒイてしまうのです)
どうせ媚薬を使うのなら、
ラブリュイール・ホットの方が「良い」と思います。

 パッケージにしても容器にしても
カワイイのでマニアックなイメージがないし、
刺激が・・・。

ラブリュイール・ホットも潮を吹きやすい方にとっては、
刺激を感じ始めると、尿意も襲ってきます。
ジンジン火照って秘部がマヒしてしまうよーな
感じになってきます。

もちろん、ラブリュイールも濡れやすい方だと
しばらくすると愛液で流れたり薄まったり
してしまうので、持続効果は少しずつなくなってしまいます。

 ぶっちゃけワタシ的には、
ひとりエッチの時に向いているアイテムだと思っています。

ひとりエッチだったら、ジブンのペースで、
ジブンに合ったタイミングで使えますもの

悶え姫          ラブリュイール・ホット
 

人気ブログランキングへクリック投票お願いしまふ!


tag : エッチラブリュイール悶え姫

▼お悩みメニュー▼
★ジャムウ特設ブース★
●根気よく使って黒ずみ解消●
~女性のためのおたすけソープジャムウ

●ラブコスメティックのジャムウ
大ヒット!インドネシアの
ジャムウ石鹸で全身ピカピカ!

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの
詳細・ご購入はこちら



ジャムウ・ボディパウダー&LCジャムウ・ハーバルロール


●女性店長で安心・安全な
ラブアイテム通販 LOVEJ5
のジャムウ
⇒当店オリジナルのジャムウスティック 商品詳細・購入はこちら
⇒オンナのコの悩み商品詳細・購入はこちら


●アールスタイルのジャムウ
デリケートゾーンケアの新常識!
ジャムウプレミアムスティック



もう、クサイなんて絶対言わせない!!


●スマッシュショップのジャムウ
デリケートゾーン・乳首の黒ずみ・匂いも泡パックですっきり!!


ジャムウスティック・プラスQ10の詳細・購入はこちらをクリック⇒





ONE NIGHT LOVE STORY のジャムウ
サリラペソープ(ジャムウ)


サリラペソープ2(ジャムウ)


ジャムウスティックマズラー

★ラブコスメティック
女性スタッフが運営してる
セクシャルヘルスケアShop

ラブコスメティック
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

デリケートゾーンの黒ずみやニオイを解消
⇒ジャムウ・デリケートパックの詳細・購入はこちら






⇒プエラリアサプリメントはこちら


バストアップアイテム
月別アーカイブ
★ラブコスメティックの無料サービス
*****LCの無料メルマガ*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料で毎週読めちゃうLCの無料メルマガ

★男性目線を徹底研究!
LCマガジンでモテ度アップ!

★「あのコのキレイの秘密は何?」LCマガジンで恋愛力アップ!


*****LCの無料eBOOK*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料でゼンブ読めちゃうLCの無料eBOOK

★“もしかして、ニオうかも…”
相手に気付かれる、その前に!



★「キレイな乳首の簡単な作り方」
メールで教えます!

★LOVE48
★スマッシュショップ
女性に優しいアダルトショップ スマッシュショップ


★LOVEtime
♪女性のジブン磨きアイテムが満載・ラブコレクション

★1NIGHT LOVE STORY
購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売
性病についてのお悩み解決サイト
STD【性病】研究所〜性病についてのお悩み解決サイト
自宅でできる、エイズやクラミジアの検査キット。
性病検査STDチェッカー

RSSフィード
最近の記事