2ntブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレシがアダルトビデオを持ってたら?①

 まず最初に書いておきますが、ワタシはAV女優さんを
決してバカにしたり、上から目線で見たり、卑下したりするつもりはありません。
ってコトだけ書いておきます。

 それで、今日のお題【カレシがアダルトビデオを持ってたら?

このブログを見ててくださる方の中に、
カレシがアダルトビデオを持っている!

または

カレシがアダルトビデオを持っているみたい!

って方はどのくらいいるのでしょうか?

 前に1度、お友だちと飲んでいる時にそんな話題で盛り上がったコトがありました。

それで、半分くらいの女の子が「ヒクよ~
って言ってました。
ひとりだけ「浮気されるよか良い
ってお友だちがいました。

 その1人は、スタイル
美人度な女の子だったから、
「アンタはゼッタイ浮気されないから、そんな予防線考えなくていいよ!」
って言われてました。
ワタシもオトコのヒトだったら、あのコと付き合ってたら
浮気心なんか出ないんじゃ???って思いました。

 ところで、ワタシがお付き合いしたヒトは、
3人、アダルトビデオを持ってたコトを確認できてます

ってことは、一緒に飲みにいったあのお友だちは、
ワタシが付き合ってたよーなヤツには
ドン引きしてしまうのかしら???

んで、
1人は月に1万円と決めて、その予算のなかで欲しい
アダルトビデオを買っているって言ってました。
(仮にA氏)

もう1人はあるアダルトビデオメーカーのビデオと
特定のAV女優さんの作品ばっか買っていました。
(仮にB氏)

あと1人は、直近の元カレ。。。
ヤツは完璧にアットランダム。
でもまあ、大きなバストのAV女優さんが多かったよーな…
(仮にC氏)

Aの持っていたアダルトビデオは、オンナのワタシが観ても
「こんなに美人だったら、フツーに芸能界でも売れそーなのに…」
って思えるくらい美人の作品が多かったよーに感じました。

Bが持っていた作品は、かなりヤバ趣味してるなぁ…って作品ばっか。
ナントカ拷問研究所…みたいなタイトル。

これはCG?ホントじゃないよね?って思いたくなるくらい、
常軌を逸した…てか、あってはイケナイって思えるくらい
マジでヘンタイワールドみたいなシリーズ作品でした。
同じよー内容のものばかりでした。

友だちが近くまで来てるって電話があって、ちょっと出てくる!
って言って出かけてる間に、Bの部屋でこっそりそのアタルトビデオを観ました。

そしたら、最初に観た作品でどんびき

女のカラダをまるでモノであるかのよーに、虐げ続けるよーなコトばかり
延々と続けるんです。

女優さんを台に縛りつけて、動けなくさせておいて、
ヘンな液体をのませたり、
アソコのヘアを剃っちゃったり、
アソコに電気の棒みたいなのをつけて感電させたり、
工事に使うみたいな機械の先端にバイブみたいなのをセットしたマシーンで
擬似エッチさせたり。。。

女優さんが、過呼吸みたいな状況になっても、
ぜんぜん心配する気配りもなく、
泣き出しても、ストップする様子がまったくない、
それはもうサイアクなシリーズ作品でした。

脚とかが痙攣しちゃってたし、
全身が震えてました。

観てるワタシも、まるで加害者になってるよーな、
観てるだけなのにワルイことに加担してるよーな気持ちになりました。

今でも、時々思い出すけれど、あんな作品に出演したら、
撮影の後は絶対に病院でちゃんと治療してもらわないと、
結婚してから赤ちゃんが産めなくなる
って心配さえしてしまうよーな作品です。

あんな工事で使う機械で、女性の局部を責めたら、
アソコだけじゃなくって
子宮にだってダメージが残るってば!
カラダに障害が出てくるってコトくらい
同じ女性だったら誰でも思うはずです。

きっとホントに病院に行ってるハズってワタシは確信しちゃってます。

ぶっちゃけサイテーな作品だったと今でも思います。

そんなアダルトビデオをいっぱい持ってたBでしたが、
ワタシには、そんなエッチを1度も求めてこなかったです。
逆にすごくやさしいヒトでしたし、
ワタシが気乗りしない夜「イヤ」って言ったら、
すぐに止めてくれるヒトでした。

Bのホントの趣向はあのビデオみたいなものだったのかなぁ???

 でも、ワタシのBに対する気持ちが
あの時から急速に冷めてしまった瞬間でもありました。

 C氏は、夏目ナナとかナントカゆまって女優さんの
作品が何枚かずつあったのを覚えてます。
どっちも、おっぱいがめちゃめちゃ大きく、
観たらなんだかムカツキました

それで、Cがワタシに一緒に観よう!って言って見せた
アダルトビデオもありました。
名前はよく覚えてませんが、
ナントカ優子って女優さんのアダルトビデオでした。

背は高くて、全身が(顔も)ムチムチしてたヒトでした。
んで、おっぱいも大きかったけど、
ワタシみたいに、陥没乳首の女優さんでした。

「ユーコと同じ陥没乳首だよ!」
(わざわざゆーなヨ!)
って、ワタシのカラダのコトを気遣って言ったのか
わかりませんが、
とにかく、そのナントカ優子って女優さんも
重度の陥没乳首でした。

「この女優のファンは、陥没乳首のフェチなんだ」
ってCが言ってたけど、
世の中にそんなフェチっているのか疑わしく、
信じられなかったです。

だって、同じ陥没しているワタシでさえ、
やっぱりその女優さんのバストトップは美しく感じられなかったもの!


 いきなり、書く内容の順序が乱れてしまいましたが、
ワタシ的には、
好きになったヒトには、やっぱりアダルトビデオは
見て欲しくなかったし、
これから好きになるヒトが現れたら、
アダルトビデオなんて持ってて欲しくありません。

 まして、アダルトビデオを見た
その目でワタシを見て欲しくなんかありません。

なんか、浮気をされた後に、ワタシと一緒にいる…
みたいに感じてしまうのです。

違う女のヒトを抱いた後に、ワタシのコトを抱く…
みたいに感じてしまうのです。

だから、アダルトビデオは全部捨てて!
って言えないだろーけれど、
できれば、そんなものは持ってたり、見たりして欲しくないです。
とは言わないけど。。。

ワタシの本音ですが。

でも、ワタシもそんなにガッツリなHではないけれど、
何枚かDVD持ってたりするから、
オトコのヒトばっか責められないのですが・・・

=隠して持ってるDVD=
女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE*48』
*女性がひとりで鑑賞する内容デス


観るだけで、2人のエッチが磨かれる『LOVERS48(ラバーズフォーティーエイト)』
*カップルで鑑賞できます


ひとりHで感じる体を作るHOW TO ONANIE『Girls Lessonガールズレッスン』
*内緒でひとりで鑑賞する内容です。


『LOVE METHODラブメソッド~5つの愛のアプローチ~』
*どちらかというとひとりで鑑賞向けかも・・・


セックス攻略DVD『LOVE MASTER 100』100のテク
LOVE*48の進化バージョンですから、やっぱヒミツでひとり鑑賞用デス。



人気ブログランキングへクリック投票お願いしまふ!
 ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
投票バナー

テーマ : AVアイドル
ジャンル : アダルト

tag : エッチ女性向けAVAVアダルトビデオ陥没乳首

コメントの投稿

Secre

このブログね、男の痛いところをついてます。
あんまり男の痛いところをイジッてはいけないよ!

それとお節介とは思うけれど、ちょっと指摘させてもらうね。

ナントカ拷問研究所
>女体拷問研究所という連作ものでしょう。BabyEntertainmentの人気シリーズです。

背は高くて、全身が(顔も)ムチムチしてたヒトでした。
んで、おっぱいも大きかったけど、
ワタシみたいに、陥没乳首の女優さん

>和希優子(かずきゆうこ)という引退した熟女系人気AV女優だと推測されます。
身長:172cm B92(F-70)・W63・H88のサイズや陥没乳首を考えると、彼女が該当するはずです。

ナントカゆまって女優さん
>名前や大きなバストから考えて麻美ゆまだと考えられます。

コメントありがとうございます

to NAKAJIMAさま

ビデオのコト、詳しいんですネ。

フツーこのテの男性からのコメントは削除しちゃってるのですが
NAKAJIMAさまのコメントは
ズバリのアンサーがあったので、
公開しちゃいましたぁ。。。

 わからなかった女優さん、和希優子さん
という方だったんですね。

それにしても、すごい情報量なんですね!?
▼お悩みメニュー▼
★ジャムウ特設ブース★
●根気よく使って黒ずみ解消●
~女性のためのおたすけソープジャムウ

●ラブコスメティックのジャムウ
大ヒット!インドネシアの
ジャムウ石鹸で全身ピカピカ!

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの
詳細・ご購入はこちら



ジャムウ・ボディパウダー&LCジャムウ・ハーバルロール


●女性店長で安心・安全な
ラブアイテム通販 LOVEJ5
のジャムウ
⇒当店オリジナルのジャムウスティック 商品詳細・購入はこちら
⇒オンナのコの悩み商品詳細・購入はこちら


●アールスタイルのジャムウ
デリケートゾーンケアの新常識!
ジャムウプレミアムスティック



もう、クサイなんて絶対言わせない!!


●スマッシュショップのジャムウ
デリケートゾーン・乳首の黒ずみ・匂いも泡パックですっきり!!


ジャムウスティック・プラスQ10の詳細・購入はこちらをクリック⇒





ONE NIGHT LOVE STORY のジャムウ
サリラペソープ(ジャムウ)


サリラペソープ2(ジャムウ)


ジャムウスティックマズラー

★ラブコスメティック
女性スタッフが運営してる
セクシャルヘルスケアShop

ラブコスメティック
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

デリケートゾーンの黒ずみやニオイを解消
⇒ジャムウ・デリケートパックの詳細・購入はこちら






⇒プエラリアサプリメントはこちら


バストアップアイテム
月別アーカイブ
★ラブコスメティックの無料サービス
*****LCの無料メルマガ*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料で毎週読めちゃうLCの無料メルマガ

★男性目線を徹底研究!
LCマガジンでモテ度アップ!

★「あのコのキレイの秘密は何?」LCマガジンで恋愛力アップ!


*****LCの無料eBOOK*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料でゼンブ読めちゃうLCの無料eBOOK

★“もしかして、ニオうかも…”
相手に気付かれる、その前に!



★「キレイな乳首の簡単な作り方」
メールで教えます!

★LOVE48
★スマッシュショップ
女性に優しいアダルトショップ スマッシュショップ


★LOVEtime
♪女性のジブン磨きアイテムが満載・ラブコレクション

★1NIGHT LOVE STORY
購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売
性病についてのお悩み解決サイト
STD【性病】研究所〜性病についてのお悩み解決サイト
自宅でできる、エイズやクラミジアの検査キット。
性病検査STDチェッカー

RSSフィード
最近の記事