2ntブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛で会社を早退腹痛・・・

 やぁん…会社を午前中で早退してしまった
今まで月のもので会社を休んだり、早退したコトもなかったのに・・・。

 今朝、いつもは7:00に起きてるワタシ
それが5:30頃にお腹がはって起きちゃった。

原因は・・・

      うーん、
     やっぱり書こう!
 。。。。。。
      でも、、、、

  ま、いっか

 昨日、会社のヒトたちと帰りに食事したの。
そのなかでキムチがあって、ゲキうまなキムチ
ビールとトゥギャザー、キムチをいっぱい
食べてしまったのですヨ。

 ワタシはニンニクの入ってる食べ物
って好き2なのね!

けどけど、カラダはガッツリ拒否反応を起こすの。。。
胃はアレるし、
あと、も一つ。。。
ニンニクを食べると最後はカラダがいつもおんなじ反応しちゃいマス。

朝から苦痛。。。

 朝、お腹がパンパンにはって、痛くて目覚めた
腸もなユルユルな感じぃ。。。

今にも漏れ出してきそーな感触・・・

 スカートはウエストがけっこうキツくなってるぅ。
でも出勤はしましたヨ。

ワタシ、月のアレくらじゃ会社休んだコトないもんネ!!

 だけど、タイムカード打刻してから、
ジゴクでした。。。
ジブンのデスクでPCを立ち上げて、
トイレにダッシュ。。。
カンペキにゲイリィーでした。
 お昼前まで他の課に書類をもってく
フリしたりしてトイレに5回逃げ込んだ。。。

めちゃめちゃク゛ル゛シ゛ぃ・・・

 午前中だけでも5回も出すモノ出したら、
もうナニも出ないハズ???なのに。。。

じゃけんど、まだ腸がハレツしちゃうよぅ
ってくらい下っ腹が痛てぇーー!
って苦痛が続く。

 ハッキリ言っちゃえば、
ONARAですワ・・・。

どーやら腸の中でガスが生まれて
きちゃってるのか、ボーチョー
しちゃってるよーだ。。。

時間がたてばたつほど、
ワタシのお腹はゲキツーになってきた

しないと、腸の激痛が続きます。
でも、ここはオフィスだよ~ん、
アシカラズ・・・ってシチュエーション

 オフィスでおならサウンドやおならスメル
を誰かに察知されよーもんなら、
恥辱のキワミ・・・会社にいられなくなる・・・

そのくらいおならはOLにとって死活問題。。。
イヤ、おんなにとって死活問題なのだ!!!

 昨日の夜、ビールの炭酸と、
ワタシのニンニク拒否反応なカラダと
キムチの醗酵のパワーで、
時間がたつとどんどんお腹が痛くなる。。。

 「あ゛ーっ、お な ら シ゛タ゛ぃょ~

あまりの痛さに、寒気もしてきた、ヘンなアセもジワッとしてきた・・・。
痛みにも波があって、
高潮ん時は痛くて机にうっぷしちゃうくらい。。。

 もー、ダメぇ。。。

職場でおならの音でも出ちゃったら、サイアクだもん。
きっとワタシ=おならオンナ
ってイメージが一生つきまとってしまうだろ・・・

 おならはワタシの中でイチバンかニバンで
恥ずかすぃーコトだと思う。。。
ホントは鼻をホジホジするのも恥ずかすぃーけれど。

おならやぱなホジホジをヒトに見られるくらいなら、
スカートのファスナーしめ忘れて、ブラウスの裾が
出ちゃってる方がまだ何レベル恥ずかしくないくらい!

 会社でも時々、お腹がユルユル気味で、
ゲィリーう○ちになっちゃってるコトなんかは、
同僚と話したりするけれど、
おならに関しちゃ、誰も話してるのを聞いたコトないし・・・。
だからワタシもキリだして話したコトないし。

 音がでなければどーにか
トボけて隠せそーたせけれど、
ワタシのデスクはエアコンから近く、
オフィスの中じゃワタシがいちばん
風上(かざかみ)。。。
だから、ニオイでバレバレ。。。
ってリスクがあるし。

   もーダメ
   帰ろ! 

「課長~っ、今朝から熱あったまま、
ちょっと悪寒がとまらないので、早退いただけますか?」
「いいけど、大丈夫かい?
午後の外回りで業務車出すから、途中まで乗っていけばいい!」

 じょーだんじゃないよぅ、、、
独りにさせて、
早くしたいのにぃ。。。

 結局、職場からタクシーで帰宅。
途中で降りて、交通量の多い道路の歩道で排出しました・・・

 それからに電車乗って、2度ばかり下車して
駅のホームで排出デス。。。
反対ホームに電車がくる瞬間に、
バックに誰もいないコトを確認して、デス。

部屋では、ずっとトイレにいました。

 2時間くらい前に腸のガス、なくなったよーで、
今はラクになってマス

 なんか、出るだけ出たら、昨日の今頃よか痩せてるよーな。。。

 けど、こんなブログをつけてるのカレシや会社の同僚に知られたら、
ワタシは海外にでも逃亡しなきゃ生きてけないなぁ。。。


人気ブログランキングへ

======================
Micellミセル 人にいえないおならの悩みをこっそり克服!




旧ブログ 2007年08月24日 よりインポート

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : OL仕事職場女子トイレガス腹痛おなら

コメントの投稿

Secre

「外国人参政権」 マスコミが報じない戦後日本最大の危機!!

突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。
このことを、どうしてもお知らせしたく送信しております。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった、数々の「売国法案」を実現しようとしています。

中でも「外国人地方参政権」については、一部新聞を除き、ほとんど報じられていません。

外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日的な外国勢力(中国・韓国)が、選挙という合法的手段を通じて、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市や人口手薄な過疎地域などに狙いを定め、大量の中国人を送り込み、その地域の日本人を数で圧倒すれば、選挙という合法的手続きを通じての「乗っ取り」すら可能となるのです。

「まさか、そんな・・・。」とお思いになるかもしれませんが、これは幻想ではなく、目の前にある現実なのです。

中国は既に、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取っていることを思い起こして下さい。
東アジアにおいて、対中国の最前線となって、中国からの強圧を一身に受けて耐えていた台湾ももはや陥落寸前です。
次の標的は確実に我が日本です。
沖縄は特に危険です(中国は沖縄を自国領土であるとハッキリ宣言しています)。
そもそも中国が最大の仮想敵国としているのはこの日本です。
彼らが宿敵日本を制圧できるこの絶好の機会を逃すはずがありません。

現在進行形で竹島を侵略している韓国は、更に対馬をも自国領土であると主張しています。
対馬に続々と訪れる韓国人観光客は口々に「対馬は韓国領土!」と気勢を上げ、韓国資本が対馬の土地を猛烈な勢いで買い占めています。

外国人地方参政権が成立した場合、沖縄と対馬は真っ先に乗っ取りのターゲットとなるでしょう。
(ちなみに外国人地方参政権を認めてしまったオランダでは、外国人勢力が地方議会を乗っ取る状態となっています。)

民主党は、この他にも、以下のような恐るべき売国法案を成立させようとしています(これはその一部です)。

「1000万人移民推進」(中国人移民受け入れ⇒日本のチベット化)
「偽人権擁護法案」(実際は言論弾圧法案)
「重国籍」(外国人が、日本の国政選挙で立候補も投票もできる)
「東アジア共同体構想」(十数億人の中国共産党独裁国家と日本を併合する)

そこで、この危機的状況を知った一般国民が周知活動をしています。

「日本」という、私たちのかけがえのないこの国が、今、永遠に失われようとしています。
日本は今、戦後最大の亡国の危機を迎えており、しかも残された時間はもうわずかなのです。
この事態に危機感を覚えて下さる方、どうか一人でも多くのご友人に、この事実を伝えて下さい。

「外国人参政権」で検索してみて下さい。
伏してお願い申し上げます。

「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html




Re: 「外国人参政権」 マスコミが報じない戦後日本最大の危機!!

ワタシのよーなおバカv-292には
よくわかららないムズかしいモンダイですが、
エッチなサイトへ誘導するよーなコメントじゃなければ、
そんなに度が過ぎない程度なら掲載OKデス。
 毎回じゃ困りますけれど。。。


▼お悩みメニュー▼
★ジャムウ特設ブース★
●根気よく使って黒ずみ解消●
~女性のためのおたすけソープジャムウ

●ラブコスメティックのジャムウ
大ヒット!インドネシアの
ジャムウ石鹸で全身ピカピカ!

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの
詳細・ご購入はこちら



ジャムウ・ボディパウダー&LCジャムウ・ハーバルロール


●女性店長で安心・安全な
ラブアイテム通販 LOVEJ5
のジャムウ
⇒当店オリジナルのジャムウスティック 商品詳細・購入はこちら
⇒オンナのコの悩み商品詳細・購入はこちら


●アールスタイルのジャムウ
デリケートゾーンケアの新常識!
ジャムウプレミアムスティック



もう、クサイなんて絶対言わせない!!


●スマッシュショップのジャムウ
デリケートゾーン・乳首の黒ずみ・匂いも泡パックですっきり!!


ジャムウスティック・プラスQ10の詳細・購入はこちらをクリック⇒





ONE NIGHT LOVE STORY のジャムウ
サリラペソープ(ジャムウ)


サリラペソープ2(ジャムウ)


ジャムウスティックマズラー

★ラブコスメティック
女性スタッフが運営してる
セクシャルヘルスケアShop

ラブコスメティック
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

デリケートゾーンの黒ずみやニオイを解消
⇒ジャムウ・デリケートパックの詳細・購入はこちら






⇒プエラリアサプリメントはこちら


バストアップアイテム
月別アーカイブ
★ラブコスメティックの無料サービス
*****LCの無料メルマガ*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料で毎週読めちゃうLCの無料メルマガ

★男性目線を徹底研究!
LCマガジンでモテ度アップ!

★「あのコのキレイの秘密は何?」LCマガジンで恋愛力アップ!


*****LCの無料eBOOK*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料でゼンブ読めちゃうLCの無料eBOOK

★“もしかして、ニオうかも…”
相手に気付かれる、その前に!



★「キレイな乳首の簡単な作り方」
メールで教えます!

★LOVE48
★スマッシュショップ
女性に優しいアダルトショップ スマッシュショップ


★LOVEtime
♪女性のジブン磨きアイテムが満載・ラブコレクション

★1NIGHT LOVE STORY
購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売
性病についてのお悩み解決サイト
STD【性病】研究所〜性病についてのお悩み解決サイト
自宅でできる、エイズやクラミジアの検査キット。
性病検査STDチェッカー

RSSフィード
最近の記事